安心してください、やってますよ♪

こんにちは(^^)v




北海道十勝も、夏真っ盛り

近隣の畑では、小麦の刈り取り後の牧草ロールがゴロゴロ。

IMG_0644_20150804145213267.jpg

本日も、最高気温は31℃の予報。

外を歩く人は、暑くて眉間にしわ。 です(笑)




家の前に、新しいお家が建築中なんだけど、

暑い中、何人もの大工さんが毎日汗をふきふき頑張ってる。




先日、うちの玄関の前にコガネムシが死んでたから

玄関掃除の最後に、ホウキでゴルフのスイングみたいに

ブっ飛ばしたら、大工さんの休憩タイムだったらしく、

見られてて恥ずかしかった~(笑)




みなさんも、いつ、どこで、誰が見てるか分かりませんので

周辺の確認をしてから、コガネムシをブッ飛ばしてくださいね(^^ゞ えへへ




さてさて、昨日は野球少年団がお休みだった息子と、

IMG_1607_20150804150829b6e.jpg

HEROではなく、

IMG_0650_2015080415093887f.jpg  あれ? 横向き(^^ゞ

進撃の巨人でもなく、

IMG_0649.jpg

ポケモン観てきました~(笑)




スゴイ音量にもかかわらず、ものの15分くらいで

睡魔におそわれて、そしてずっと闘い続けました~(T_T)




帰りは、ミスドのコットンスノーキャンディーで御満悦♡

IMG_0651.jpg


そして、「かーちゃん、今日はありがとう♪」の一言に

任務完了を感じる私なのでした~(^^♪




夏休みは、なんだかんだ息子中心ですが、

安心してください、やってますよ(笑)



ショルダーバック(^_^;)

DSC02739.jpg


何故か、小さいファスナーポケットがついてますが

単なる思い付きです(*^_^*)

せっかくなので、どこにも売ってないものを…





いつ完成するかは、私も分かりませんが

明日は、最高気温37℃とか言うのに、野球の保護者当番(T_T)

暑さと闘ってきます(>_<)



ではでは、また~




これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。9歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR