

とりこ家の夏休み♪

こんにちは(^^)v





朝晩が涼しくて、すっかりお盆前から秋の気配の

北海道十勝地方(^_^;)



夏休みのとりこ家は、日帰り札幌コースを予定していたんだけど、

急遽、苫小牧一泊の、登別テーマパークめぐりに変更(^^ゞ




もちろん、急に決まったから、ビジネスホテルに前日予約(^_^;)

翌日、少し早目から 『登別伊達時代村』 で江戸時代にタイムスリップ♪




3年生の息子は、忍者が好きで、たまに思い出したかのように

忍者頭巾的なのをかぶって、家の柱の陰から見てる事もあるので

まだ、精神年齢が子供のうちに…と無理して連れて行きました~(笑)

DSC02747 - コピー DSC02757 - コピー
IMG_0640.jpg IMG_0688.jpg

忍者ショーを観て、刀も買って、昔の遊びも体験して満喫♪

私は…と言うと、息子が挑戦した、謎解き宝箱探しゲームとやらのおかげで

広い敷地をあっちに行ったり、こっちに行ったりで足が棒



ヘトヘトだったけど、せっかく近くに水族館があったので

そちらもお邪魔して、もっと足が棒(T_T)




その後は、遠回りしてアウトレットに寄ってウロウロ…

今年、一番歩いた一日だった~




疲れたけど、家族での思い出が一個増えたので

子供が大きくなったら、一緒に行けないもんね…




さあ、またがんばろっと♪

ゆるゆるなオーダー品制作(^_^;)

お次は、表面にまだらな加工がされてる、個性的な革を

使いまーす(*^_^*)

DSC02763.jpg

ではでは、また(^^)/





これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
