吹き出しのブローチ♪

こんにちは(^^)v






今日は、3年生の息子とTSUTAYAへ。

保育園の頃から、ほぼ毎週日曜日に行く我が家(^_^;)





いつも行ってるTSUTAYAが、何十年ぶりかに改装工事(゜o゜)

白いシートで、工事してる所は全く見えないんだけど、

ガガガガ…、ドドドド…

2階のレンタルコーナーに微妙な揺れが…(>_<)





怖がりな私達親子は、ものすごい勢いで返却ボックスにDVDを投げ込み、

小走りで目的のDVDを探しあて、手際良く自動精算機でピピピ…

ものの10分で、工事中のTSUTAYAを後にしたのでした~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




車に乗り込んでから、

「なんか、結構揺れてたよね…」

「うん、あんた選ぶの早かったね…」

「かーちゃんもね




来週の日曜日も工事してるみたい。

今から何となく憂鬱です(笑)





さてさて、今日は借りてきたDVDを観ながら

吹き出しのブローチ作りました♪




前回は、ヌメ革のキャメルだったんだけど、

白っぽい方が吹き出しらしいかな…と一丁前に

ヌメのナチュラルにしました(*^_^*)

FullSizeRender_20151101165536c92.jpg

胸元や、バック、帽子につけるとカワイイ♡




お茶目でしょ??




ではでは、また何か作ります(^^♪





これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TSUTAYAと言えば

こんばんは(^_^)v
TSUTAYAと言えば昨日のハロウィンの渋谷(TSUTAYA)交差点が仮装の人人人で隙間無し状態‼DJpoliceが面白い誘導してましたよスパイダーマンとかメグちゃんとかも居ました。
東京はまだまだ寒さは感じないですが北海道十勝は冷え込んできてるみたいですね。
体調に気をつけて冬を乗り越えてください。
白鳥まつり思い出します。それでは(^_^)/

Re: TSUTAYAと言えば

十勝の長いも最高さん、こんにちは♪

十勝は、いよいよ長いも収穫のシーズンで、長いも農家の友達も忙しそうです(*^_^*)
ハロウィン年々盛大になってきましたね。
ニュースで沢山の仮装した人たちがテレビに映ってましたが、東京のあの場所を
見かけるだなんて都会人ですね~(笑)
田舎者の私にとっては、テレビの中の光景で未知の世界です(^^ゞ
生まれも育ちもずっと十勝ですが、寒さには全く慣れません(-_-;)
今日は、いよいよだな…的な寒さで一歩も外に出てませ~ん(笑)
プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。9歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR