驚きっ(゜o゜)!

こんにちは(^^)v





11月からは、暗くなるのも早いので

下校後の小学生は、遊んでいても4時までには帰宅。




昨日今日は晴天。

日中暖かく、丁度いい陽気です♪




少し郊外へ行けば、畑も広がり

十勝らしい風景に出会えます(*^_^*)

IMG_0863.jpg

秋まき小麦で、畑は力強い緑色。

まわりの木々は、落葉してスカスカに…



何ともミスマッチな、不思議な光景です。




さてさて、今日は納品や、母親の病院送迎なんかして

作品作りはしなかったのですが、働かざるものなんとやら…と言っても

お腹は減るもんで、息子のおやつを拝借(^^ゞ




これ、ビックリ(゜o゜)

IMG_0866.jpg

ミレービスケット。

まじめなお菓子って書いてあるから油断してたんだけど、

勝手に騙された~(笑)



今まで食べたビスケットの中で1位♡

私の好みですが…



パサパサしてなくて、香ばしくておいし~の(*^_^*)

見かけたら試しに買ってみてね♪

(写真が切れててスイマセン




ではでは、また…(^^)/





これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

帯広周辺

野菜は十勝めむろ、音更、浦幌、札内表示が結構な数入荷してます。
長いもももちろんのこと。宝庫のような存在。だけど自分は温泉が更に重要な存在(~_~)
お写真は十勝ならではですかね‼


Re: 帯広周辺

十勝の長いも最高さん、こんにちは(^^)v

今日は、十勝も暖かいですよ♪
十勝の野菜が東京へ行ってるんですね(*^_^*)
うちの近所の畑では、ダイコン、白菜なんか作ってます。玉ねぎ、ゴボウ、
カボチャやお芋を、親切な知り合いの方々が持ってきてくれたり、秋は頂き物が
多くなり嬉しいです(^^ゞ スーパーでは越冬野菜や、お漬物の材料の特設コーナー
があったり、秋を感じますね~。
十勝の秋まき小麦は、このまま雪をかぶって春を待つんですが、十勝の小麦粉は
東京では販売されてないのでしょうか?小豆ほど知名度はないのかな~(^_^;)

No title

コメント失礼します(^-^)/
風景、とってもきれいですね。
近いところで山に囲まれている我が家では、遠くに広がる風景というものは憧れます(о´∀`о)

ミレーフライ(うちの回りではこうよんでます)も、うちの家族の好物です!
あの、サクッとした食感と程よい塩気が癖になっちゃうんですよね~(*≧∀≦*)

Re: No title

たつきさん、こんにちは~(^^♪

私の住んでる所は平野で、5月になると木々が萌えて緑いっぱいの風景とは真逆に、
遠くには雪で真白な山々が、大きい氷のようにそびえ立っていて絶景です(*^_^*)
若いころは、風景なんてさほど気にしなかったのに…歳とったからでしょうかね(^_^;)

ミレーのビスケットは、なるべく添加物の入っていない食品や自然の物を…と考えて買ったのですが
ものすごく好みの味でした(*^_^*) バサバサしてなくて香ばしいし、息子のオヤツにもまた買いたいです♪

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。9歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR