ムートン風手袋追加♪

こんにちは(^^)v





先週あたりから、委託先に納品を積極的に行い、

4店舗まわったものの…

それ以外は、ちょっとした用事で出掛ける日も多くて





先日のムートン風手袋を、悲しい事に一日だいたい

一個のペースで制作

ものすごいスローペースで進んでおります(;一_一)



出来上がった分で円陣

FullSizeRender_20151114153906ec4.jpg

この角度からは、もはやモアイ像にしか見えん(°_°)

IMG_0890.jpg

なかなか、5センチ弱の革手袋をひっくり返すのは大変(>_<)

大変だと、何個かできた時の喜びも大きいんだよね




キーホルダーになる予定です(^^ゞ




今日の午前中は、近所のスーパー『ハピオ』で、お豆腐作り教室に

参加してきました~(*^_^*)

IMG_0885.jpg

できたての温かい絹ごし豆腐が、とっても美味しくて

お醤油の他に、味ポン、焼肉のたれ、ドレッシングなんかで

色んなお味を試してみる事が出来て、参考になった~♪



これから寒くなるし、たれを工夫して湯豆腐やってみよっと(*^_^*)




ではでは、またね~(^^)/







これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。9歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR