大人な長財布とコインケース♪

こんばんは(^^)v






今日は、一歩も外に出ておりません(;一_一)

毎日さむーい北海道十勝。




息子の小学校ではインフルエンザが大流行して、学級閉鎖2日目。

ずっと家にいて、ゴロゴロしたり、ゲームしたり

DVD観たり、オヤツ食べたり…

静かだな~と思っったら昼寝してたり(-_-)




ドラえもんの、のび太みたいにダメ男になってる(>_<)




たまに面倒みながらも、コツコツ作業。

先日完成した長財布と、同じお客さんのL字コインケース♪

IMG_0144.jpg

FullSizeRender_201601271803490b4.jpg

コインケースは、カード入れというか、小銭を入れたりする部分は

必要ないとのことだったので、安っぽくならないように裏張りしました(^^ゞ



大人の雰囲気に、ステキに仕上がったー♪



オイルヌリヌリして、箱に入れて納品準備します(*^^)v

ではでは…




これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

彩凛華

こんばんわ(*^^*)
十勝は彩凛華の時期ですね。
一回花時計の会場まで行ったことがあります、寒かったですがほっとミルクいただいたり美しい光景を記憶しています。関東だと栃木県の『あしかがフラワーパーク』が匹敵しますよ。

手仕事、頑張られていますね。
素晴らしい、ぜひ継続してください。(^_^)/

Re: 彩凛華

十勝の長いも最高さん、コメントありがとうございます♪

彩凛華、すごくキレイですよね♡
でも、ライトアップが夜だし、一番寒い時期で
寒さに慣れてる私でも、ガマンできません(>_<)
というわけで、地元ですが一回しか行った事がありません(笑)
進化してると思うので、防寒して行ってみようかな?と思います♪
プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。9歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR