息子の休日

先日まで、休日もアルバイトで、我が子をどこにも

連れていってなかった私。

アルバイトも終わり、さっそく「ママじゃらん」と

やら(お出かけスポット情報誌)を購入。

まず、移動距離2時間以内くらいで…と考えて、釧路

の 子供遊学館へ決定。

少し前に、友人からどんな施設か聞いていたので、

とりあえずレッツ

DSC01037.jpg
DSC01041.jpg

屋内の広い砂場や、体をうんと使って遊びまわれる遊具、

科学展示、プラネタリウムまであり、息子も

大満足

楽しくて、走り回り、足がもつれてオットット

そんな我が子を、子供らしくてかわいいと思うのでした



休み中に、ハンバーグづくりをして玉ねぎと格闘。

水中メガネがないので、そそくさとサングラスをかけ

頑張るのですが、あまりの目の痛さに脱落。

混ぜただけのクッキングに終わりました。

DSC01032.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR