冬満喫しました♪

こんばんは(^^)v






昨晩から降った雪で、冬に逆戻りの北海道十勝。

でも春も近いから、最後のドカ雪かも~(^^ゞ  なんて、

そんなに除雪も億劫じゃなかったりして♪




そんなんで、ヒマを持て余してる3年生の息子と

かまくら作り(*^^)v



でも、家の前の除雪が全部終わってからだったから、

すでにヘトヘト状態(-_-;)

雪山の雪をスコップでペンペンと固めて、ここ掘れワンワン状態(笑)

IMG_0209.jpg

たま~にスコップで手伝いながら、

崩れてきたら助け出すために、かーちゃんは後ろで見張り(^^ゞ

IMG_0211.jpg 砂場のスコップでうぉりゃ~

IMG_0212.jpg

途中で、かまくらは断念して、トンネル的な感じに変更♪

30分以上掘りつづけて、やっと貫通(^^♪

IMG_0216.jpg やったーヾ(o´∀`o)ノ

IMG_0218.jpg 通り心地を確認♪

IMG_0220.jpg バタッ  つかれた~…

と、こんな感じで冬の終わりに、一番の雪遊びを満喫したのでした~(*^_^*)




久しぶりに寒いのを忘れて、息子と遊んだ私。

3年生は、まだまだおこちゃま♡

いつもは生意気でイライラさせられてても、ちゃんと向きあって

遊びに付き合うのも大切なんだよな…と思ったのでした





そして、いけねぇ コインケース2個納品の予定だった―(>_<)

だいたい道路の除雪が行き届いた夕方、急いで納品に行ってきました

IMG_0221.jpg

コインケースは男性の物と思っていましたが、

意外と女性にも人気なんだそうな…




ありがたいことに、売れて少なくなると補充の注文を頂けます♪

帯広の北欧雑貨Otteさま。

今日は、家族で襲撃してきました(笑)




次に取り掛かるのは、久々のバックです♪


頑張ります(*^_^*)




これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR