やっちまったー(>_<)

こんばんは(^^)v






晴天続きで、春の雪解けがすすむ北海道十勝。

ポカポカ陽気で、お家でのんきに仕事の私に悲劇が~(;д;)




小学校に通う息子すら問題なく元気なのに、

私だけがインフルエンザになっちゃったー・゚・(つД`)・゚・




朝、なんとなく身体がだるくて、昼には後頭部の痛みとゾワゾワ感。

夕方には熱もマックス。 だるさもマックス。




学校から帰ってきた息子が、家庭学習の音読を

一生懸命聞かせるんだけど、熱と頭痛でグッタリで

目を開けるのも、感想言うのもめんどくさい(笑)




食欲もなくて、水を飲んだだけだったけど、

奇跡的に翌朝だいたい解熱。

身体の色んなところが痛かったんだけど、検査しにヨレヨレで病院へ




なんとなく、症状が高熱のみだったんで悟ってはいたけど、

インフルエンザB型でした(T_T)

いや~…熱はなんとかなるけど、身体がいたかったなぁ(;一_一)





ウィルスを、どこでもらってきたんだろ??

出掛けたあと、手洗いしないうちに鼻でもほじっちゃったかな~…(笑)なんて

反省しながら、病み上がりでも静養しつつ作業してます(^_^;)





今回は、販売までシークレットの指示なので

詳細は言えませんが、オーダー品の試作♪

オーダー主様のイメージに近づけるべく、描いてもらった絵に

トレーシングペーパーをあてて型を取りました。

IMG_0307.jpg

すでに試作品は、OKいただき一安心(*^_^*)




先日はデッカイバックでしたが、

今回は手のひらサイズ。

作るものが幅広いけど、それが気分転換にもなって

楽しい私なのでした~♡





そんな訳で、明日も頑張ります(^^ゞ





これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR