お花のモチーフ作り

長かったゴールデンウィークも終わり、皆さん

ヤーダ病になってませんでしょうか(笑)


我が家では、旦那様が鎖骨骨折

私が、肩こりなのか、めまいがしたりで

結構後半は家にいたような…



今日は、友人の家の整骨院へお邪魔してきました

札内の『せせらぎ鍼灸整骨院』

とっても気持ちが良くて、肩が軽くなりました

近隣の方、行ってみて下さいね



午後からは、お花のヘアピンのモチーフづくり

DSC01294.jpg


作るのはいいんだけど、肩こりの原因はこれだね

円柱状の抜き型で、革を丸く切り抜いて、ひとつひとつ

切り込みをいれて、針穴をあけてから麻糸でぎゅーっと絞って

出来上がり


明日は、パッチン留めのヘアピンをつける予定



↓↓ランキングが上がります。一押しお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして(^_^)

こんなステキなブログあったのですね。

もうすぐ主人の誕生日です。
携帯ケース探してました。
オーダーだと日にち的にはどれくらいかしら?

とりこさん、ご主人お大事にしてくださいね。

Re: はじめまして(^_^)

コメントありがとうございます♪

ご主人にプレゼントを用意なんてステキですね。

革の種類や色の指定があれば、材料を取り寄せてから
になるので、10日以上かかるかもしれません。

携帯ケースにも色々あるので、要相談ですね(^.^)

宜しくお願いします。

はじめまして(^_^)

おはようございます。

携帯ケース金曜日に帰ってきたらヤマダ電機で買ってきたとのこと!(なぜそこなんだ!!)
ショックでした‥

チクリと?イヤミを言いましたが知らなかったので仕方ないです。

また、近いうちに相談にのってくださいね。
よろしくお願いします。

Re: はじめまして(^_^)

こちらこそ、宜しくお願いします。

沢山の方々に、興味を持ってもらえる商品を

作っていきたいので、私の知らないオシャレ情報、

娘さんの意見など教えてくださいね♪

それでは、また(^^)/


プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR