赤いキーケース♪

こんにちは(^^)v





晴れてはいるものの、風が強くてさむい北海道十勝。




昨日はホワイトデーでしたね♡

息子は、お返しを学校に持ってきてはいけないと言う先生との約束を

守ったのはいいんだけど、結局放課後、私もお返し配りをサポートする事に

なり、車に息子を乗せてあっちに行ったりこっちに行ったり(-_-)




子供のバレンタインとホワイトデー。

ほほえましい半面、親もある意味大変だな~…と(笑)




どう考えても、義理チョコや友チョコを大量生産する女の子の親が

一番大変かな(^^ゞ  

一緒に買い物行ったり、相談に乗ったり、手伝ったりね(*^_^*)




とりあえず、問題なく終わって一安心。

本気のチョコを貰う日は何年後なんだろな~…と

教えてくれなくなるのかな~…と淋しい想像しちゃう私なのでした~(>_<)




さてさて、昨日は息子が帰ってくる前に

北欧雑貨otteさん用のキーケース一個作りました♪




訳あって、通常栃木レザーですが

特別に、牛キップの赤で作りました(*^^)v

FullSizeRender_20160315143325c2d.jpg

カラーバリエーションが黒、茶、キャメルだったので

赤が新鮮で可愛いです♪



明日は、持って行きながら打ち合わせです(*^_^*)



ではでは、また♪



これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。9歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR