ブルーのペンケース♪

こんにちは(^^)v





東京では桜の開花宣言がされたとか?

そんなニュースをテレビで観ましたが、ここ北海道十勝では、

ついさっきから、チラチラ雪が降って何とも寒々しい景色が

窓から見えます(-_-;)




長い間、ブログも更新せず、

FBもインスタも発信せず失礼しました(^_^;)




先週は、とあるショップのオーダー商品をシークレットで

作っていたもんで紹介できず、日曜日は息子の野球の練習で隣町へ

(見たいから勝手について行ったの…)




月曜日は友達が来てお喋り、火曜日は集金に行って、本日は納品。

そして、毎日のように夕方は3年生の息子のお友達が来てワイワイ(^^ゞ




ちなみに明日は人間ドックであります(笑)




のろのろペースですが、今日はブルーのペンケース仕上げました♪

IMG_0333.jpg

紺に近い青のキリッとスタイリッシュなペンケース(*^_^*)

これが、何故か他のペンケースより人気で、

3月末までにあと2個作るのだー♪




どうやら、親御さんが子供に。

親戚の子の入学のお祝いに。 そんな感じで

プレゼントに注文して頂いてるようです(*^^)v




と言う訳で、加速して頑張ります(^^ゞ

ではでは…




これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。9歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR