スポンサーサイト


ブルーのペンケースもう一丁♪

こんばんは(^^)v






昨日の朝は、人間ドックで早い受付番号をもらうべく

八時までに受け付けの所、七時過ぎには車で出発(^_^;)




急いでるのに雪が降って積もったもんだからノロノロ運転。

40分くらい前に到着したのに30番でした~(;一_一)




何回受けても一年ぶりだから緊張(^^ゞ

まあ、健康体だったものの色んな検査で疲れた~(>_<)




病院の薄味ヘルシーランチを10時半くらいに食べたもんだから

3時に帰ったらもうお腹グーグー(笑)




家で、高カロリーのポテチとアイスで、一人打ち上げ??




夜は息子と、実家の猫に癒されに行ったけど

寝てばっかり

これ、浅い眠りの普通の恰好…

IMG_0248.jpg 
爆睡すると、この子は丸くなるタイプではなくぅ…

こんな感じ(笑)

なが~~くなったり、アクロバットな恰好がお好みで(笑)
IMG_0250.jpg IMG_0336.jpg

全然起きなくて、癒しにならんかった(笑)



そんでもって今日は、昨日何もしてなかったんでペンケース、

先日と同じのを完成させました♪

IMG_0340.jpg

それぞれ、進学のお祝いにプレゼントされるそうで、ギリギリで失礼してしまいました(-_-;)




休憩は、近くのパン屋さんの新商品。

お抹茶のマフィンが焼き立てだったから手が勝手に…

お茶のいい香りがぁ♡

IMG_0272_201603261830037a7.jpg

とっても美味しかったけど、ドックで健康だったからって

昨日はアイスで、今日はマフィンは



看護師さんに、明日から少し痩せる宣言したのに(笑)

気を引き締めて、明日も頑張ります(*^_^*)



ではでは…




これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

手作り立派です

こんばんわ。
手作り決め細かで素晴らしいです。
ねこちゃん爆睡姿おもしろいですね!
我を失って夢の世界なんですかね。(~_~)
帯広は雪が積もってますね。(テレビより)
それでは(^_^)/

Re: 手作り立派です

十勝の長いも最高さん、こんにちは♪

先日、雪が降ったもののポカポカ陽気も手伝って、やっと道路や庭の雪も
少なくなりつつあります(*^_^*)
猫は丸まって寝るイメージですが、こんな伸び伸びしちゃうんですよね(笑)
油断しすぎです(^_^;)
自由すぎて、植木鉢を倒したり、洗面所の電気を壊しちゃったり怒られてばっかりです(^^ゞ
プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
