

外縫いのぷっくりがま口♪

こんにちは(^^)v






なんだか、ちょろちょろ出掛ける用事や、来客の多い今日この頃。




リビング横の部屋を子供部屋にしているから、散らかるとすぐ目に入って

恥ずかしいな…と常々思う訳で(-_-)

だからと言って片付けなさい!と言っても、どこからどうやって片付けたら

いいのか中々整理できない様子





そこで、長期の休みは必ず『一日一か所片付け』を実践!





一日引き出し1つ分なり、棚1つ分を整理するだけ。

本当だったら手伝って一緒に…と思うんだけど、捨てな!捨てない!の

押し問答になるので、一人でやらせて、たまにアドバイス(*^_^*)




残り少ない春休み。

どこまで整理できるか心配です(^^ゞ

多分、最後までできないな(笑)





さてさて、今日はがま口を完成させましたよ♪

定番品でしたが、赤は作った事がなかったんだけど

注文があったので…

IMG_0625_20160402174733f1f.jpg

IMG_0885_20160402174832389.jpg

IMG_0899_20160402174911216.jpg

全体的な形がかわいいんだけど、

なんと言っても、お尻がキュート♡




夜は、実家で晩御飯♪

めんこい猫に癒されに行ってきまーす(*^_^*)

IMG_0336_201604021756413b7.jpg



これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
