スポンサーサイト


シューホーン試作♪

こんにちは(^^)v





今日は、晴天の北海道十勝♪




春休みもだんだんと少なくなってきて、あわてて終わったテストやプリントを

整理してる新4年生の息子(^_^;)

まだまだ片づけないとならない個所があるのに、5分たったらすぐゴロゴロ




気がつけば、私が借りてきたドクターX観てるしぃ~(-_-)

聞こえてくるから、まだ観てないのにだいたいストーリーが分かっちゃったりして…

今頃親子で、 「御意(ぎょい)」 が流行ってます(笑)




さてさて、昨日はバレンタインでお世話になった北欧雑貨otte様の御依頼

父の日用の靴べら。

恰好良く言って??シューホーンの試作しました♪

IMG_0272_20160405114638882.jpg

一発オッケーかな~?と思いましたが

折り返し部分が少なくて、キーリングの動きに遊びがなくて

自分的に失敗(^^ゞ




負荷がかかると、カシメが取れたりすると困るので

心配のないように、改善したいと思います(*^_^*)




ではでは、これからクラス発表見に行きまーす(*^^)v

また…





これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
