スポンサーサイト


母の日♪

こんにちは(^^)v






昨日の強風がウソのように晴天の北海道十勝地方♪

とは言っても一歩も出掛けていない私(^^ゞ




土.日も、母の日の贈り物を持って実家に行ったり、

息子の用事で出掛けたりで、バタバタしたけど、

私にも母の日…ありました

IMG_0386.jpg

ただいま、長持ちするように念を送っています(笑)




息子から、一日合計3回の

「かーちゃん、いつもありがとう。」の言葉があったけど、

寝る前に、私の手を引っ張って言った一言が本物の

「ありがとう」だった気がします(*^_^*) あはは…




嬉しくて、

「こちらこそ、いつもありがとう♪」って言ったら、

「なにが??」って聞き返されたけど、

元気に育ってくれて、そしてたま~に感謝してくれることに

逆に、ありがとうなのですヽ(≧∀≦)ノ





母の日の余韻に浸りながら、本日は納品予定の品々に

オイルを塗り込んで、お箱に入れたり、納品書何かを作ったり…

IMG_0212_20160509152951243.jpg



さてさて、お次のオーダー品に取り掛かるとしますか♪

…と思いきや、息子がお友達をゾロゾロ連れてきたので

そうもいかない雰囲気(^^ゞ




でも、何やら静かにしようと気を使ってくれております(笑)

天気がいいのに、最近はカードゲームに夢中で

外ではできないみたい




とりあえず、頑張ります(*^_^*)

ではでは…





これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
