3段フリルバック完成♪

こんにちは(^^)v




今日は、ポカポカ陽気だった北海道十勝♪




朝、息子を迎えに来る子供たちも、うっすら寒いにも関わらず

日中の暖かさを見込んで、半袖短パン!




個人的にはまだ早いと思うんだけど、どうやら

子供は寒くないらしい??(笑)




家事を済ませてから、今日言い渡された任務。

庭の水やり

IMG_0485_201605181745024f3.jpg

天気もいいし、緑も喜んでる~(*^_^*)




芝生にも充分な水をあげて、ミッションコンプリート




それからは、承ってる3段フリルバック仕上げました♪

こんな感じ~(*^_^*)

20110105232836619.jpg

フリルよりは、うろこが好みの私(^^ゞ

でも、いいじゃないか~w( ̄o ̄)w

やっぱり革は、何を作ってもシックリきちゃうんだな~♪

DSC_0408_20160518173917738.jpg

実は、お客様より見本のバックを預かって、

それとそっくりなのを作ったのでした~(*^_^*)

DSC_0029_20160518174108862.jpg

レースの飾りができないので、革タグのチャームを下げて

かっちょ良くしてみました♪




時間はかかったものの、イイ感じの仕上がりに

私も満足なのでした~(*^^)v




ではでは…





これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。9歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR