新しいヘアゴム試作♪

こんばんは(^^)v





今日は、午後から雨ザーザー。

さっき、皮膚科に行ってきたけど、雨足はずっと強いまま。

びしょぬれの北海道十勝です(-_-)





昨晩、息子の足の指にできた小さい固いでき物のことで

魚の目じゃないかとネットで画像を検索してみたけど、

いまいち、似てるようで違うようで良く分からない





ただただ、他人のボツボツをみて、背中がゾワゾワ(笑)





半年くらいの間に、1つが3つに増えた事もあって、

自然には治らないのを確信。

皮膚科に行ってきました(^^ゞ





診察の結果、魚の目。

ではなく、イボとのこと(-_-)




きになって、イボをイジイジしたから増えたんじゃないか

ということでした。





なんか、凍結させるシューーーッって言うのを吹きかけて

定期的に通うようです(*^_^*)





魚の目は痛いって言うし、イボで不幸中の幸い??

気長に通います(^^ゞ





さてさて、昨日試作したヘアゴム。

手間かかるけど、簡単にできちゃうものは好きじゃないので

手に針さしちゃったりしつつ、頑張って生み出した新作です♪

IMG_0566.jpg

量産は無理でも、しばらく納品に行ってない

委託先分だけでも作りたいな~(^^ゞ





ではでは、また頑張ります♪




これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。9歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR