納品 そして 母の日

『とかちむら』納品してきました。

・お花のパッチン

・カードケース(ビニールケース付き)

・革とリネンとビーズのヘアピン

・ハーモニカのペンダント

・メガネのペンダント


久しぶりに行ってみると、だいぶ品物が減っていて

見栄えが悪ーくなっていて反省

気をつけよう


行ったついでに、お馬さんとのふれあい

でも、ばんばの馬の大きさはハンパなくて、

大人の私も


DSC_0017.jpg

えさのニンジンを100円でかったものの

ヤギにすら、ビビッて餌をあげられなかった息子

でも、怖がりは私に似てるのでしょうがないか

DSC_0016.jpg

そんな息子も、今日で6歳

すっかり大きくなったな


母の日は、貯金箱からお金を持って、

私にプレゼントを買ってくれました

「一人で買える

と言って、レジでがま口の財布を覗きこむ姿に

成長を感じるのでした

DSC01300.jpg

保育園で作った、母の日のお花

買ってもらった植物

100円ショップのかごには、自分でチャームを

下げて、グレードアップ



さてさて、これから鶏のから揚げの下準備でもしますか

忙しくなりそうです

それでは、また



↓↓ランキングが上がります。一押しお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR