ジャンクなキーホルダーできました♪

こんにちは(^^)v





土.日は暑くて小学校の野球の応援も大変だったのに、

本日は寒くて暖房が欲しい北海道十勝




ロールアップしてるズボンの足首あたりがスースー寒いです(-_-)




さてさて、お次も委託先分と思って頑張ってますが

大きいものよりは、小さくて安価な手に取りやすいものを…と

担当の方より以前ヒントを頂きましたので、まずは在庫にあった赤さび風の

ギボシを使ってジャンクなキーホルダー作りました♪

IMG_0696.jpg

もちろん、キーリングとカシメも赤さび風です(*^^)v



革の光沢をとったり、ヨレヨレさせたり、焦がしたり、

痛め付けて、最後には労いのオイルを塗って完成♪



かっこいいー♡

男前じゃないかー

満足満足♪





さてさて、次は、なにつくろっかな~(*^_^*)





これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。9歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR