久々のおでかけ~♪

こんにちは(^^)v




昨日の大雨のせいか、いつもカラッとしてる十勝も

今日はムシムシしております(^_^;)




土曜日は、小学校の野球少年団の応援。

昨日も午後から練習試合だったため、午前中に少しお出かけ




隣の幕別町にある、十勝ヒルズのGARDEN PICNICというイベントに

行ってきました♪

ひろーい素敵なお庭で、美味しいものを食べたり飲んだり、ワークショップを

楽しんだり、雑貨の出展があってついついお買い物しちゃったり(*^_^*)

IMG_0720.jpg

でも、天気が良すぎて、暑さで落ち着かない(笑)



それでも、アイスコーヒー片手にプラプラ…



いつも、息子の野球の付き添いや、雑貨に興味のない

男どもに反対されて、なかなか行くことのなかった雑貨のイベント(^^ゞ

何度も往復して、汗をふきふきお気に入りをゲット♪



そのうちの一つがコレ!

IMG_0721.jpg

おはぎやま。

というキャラ??らしい。



よく、SNSで見かけてきになっていたんだけど、

昨日のイベントで、たまたま見かけて嬉しくて即ゲット(笑)




大き目のポチ袋なんだけど、使い道がない(-_-)

使わんで大事にとっておこう




そして、ギリギリまで楽しんだ後、野球の練習試合に向かうべく

車を走らせてると、ゴロゴロー…とカミナリが



さっきまでの晴天がウソみたいに、真っ黒な雲におおわれて

スコールの様な雨がザーザー




もちろん、野球は中止になったけど、

あの楽しそうなイベントの人々はどうなっちゃたんだろうと

とっても心配になった私なのでした~(^_^;)




さてさて、今日は昼から作業します♪

またね(*^_^*)




これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR