スポンサーサイト


靴べらのキーホルダー♪

こんばんは(^^)v





今日は、まあまあいい天気だった北海道十勝♪

とは言っても、鼻炎だと思っていた私の鼻水が、実は風邪で

丸2日、身体がだるくてボーッと抜け殻だったし(笑)




しかも、昨晩から息子が喉の痛みを訴えて、どうやら

私がうつしちゃったみたいー((((;´・ω・`)))




日、月と病院が休みになっちゃうので、野球を休ませて

かかりつけの病院へ




行っってみたら、休診日で

過去に行った事のある小児科に変更♪




患者さんも少なくて、やったね♡  なんて言ってたら

財布に千円しかないことに気づいて自首(-_-;)




お会計前に、今度はコンビニにお金をおろしに




なんだか、バタバタな感じで帰宅(^_^;)




午後からは、私は体調が良くなったので

前から頻繁に注文を頂いているお取りひき先の

オリジナル靴べらのキーホルダーを二個作りました♪

IMG_0568_20160716181603829.jpg

そして、のんびり作業に欠かせないのがコーヒーなんだけど、

美味しく飲むために、最近食べてるのがカカオ70パーセントのチョコ♡

FullSizeRender_20160716181755234.jpg

これ以上になると、口どけが悪くて苦くてダメで

丁度いいのがコレ♪



チョコなのに、罪悪感なくつまめます(*^^)v




お次はキーケース作ります♪

ではでは、また(^^)/




これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
