高校野球観てきました♪

こんばんは(^^)v





なんだか、雨か曇りの多い北海道十勝。

多少湿度がある感じはするけど、寒いです(^_^;)




今年の夏は暑いと言うけど、北海道だけは例外というか

冷害と言っても過言ではない??




連休最終日の昨日は、旭川のスタルヒン球場に

高校野球を観戦に行ってきました♪

ただ寒いのだったら耐えられるけど、雨ザーザー…(笑)

IMG_0194_20160719233554f59.jpg

3回くらいまでやって、ようやく雨が上がって

椅子をフキフキして落ち着いて観戦。




ピッチャーの速い投球に、打者の力強いバッティング

そして、迫力ある応援…(コレすごいね)

なんか、高校生だと思うと親近感あるし、プロ野球よりいいかも…と

少し高校野球を見直した私なのでした~(*^_^*)




さてさて、昨日出掛けて遊んじゃったもんで

今日は、明日納期限のキーケースをあわてて作りました(^_^;)

IMG_0248_20160719234332084.jpg



あぶないあぶない…

ギリギリ完成♡



明日納品に行ってきます♪

ではでは、また(^^)/




これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR