おもしろスツール♪

こんにちは(^^)v




毎日寒い北海道十勝。

今日も少年野球観戦でしたが、首にストールグルグルの

ひざには、モコモコをかけてスコアをつける練習でした(^_^;)





今週は、取引先に行ってきたり、庭の草取り、芝刈りなんかで

物づくりのスイッチがなかなか入らず、刺激を求めて雑貨系の本を

開いてみたり、過去の作品の写真を見てみたり…




そこで、先日行ってきた旭川で見かけた、面白いスツールの写真。




シュールでドキッとするけど、なんか可愛い♡

IMG_0738.jpg

動物の顔をモチーフにしたものは色々あるけど、

あえて、分かりやすい顔を取りのぞいた胴体と尻尾を使うとは(笑)




おもしろ~(*^_^*)




そんでもって、椅子の形なんか気にせずに

荷物を持ったお婆さんが、腰かけて休んだりしてて、

なんかほっこりしたな~(* ´ ▽ ` *)




だれかくれるなら、貰いたい一品でした(笑)

買わなくてもいいかな (´∀`*;)ゞ へへへ




ではでは、明日も朝早くからオニギリ持って

少年野球です(^_^;)




これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR