スポンサーサイト


プール用のバック

昨日は、家族で誕生会

「わーい好きな食べ物ばっかり

「お誕生日は、やっぱり楽しいな

DSC_0014.jpg

おもちゃも貰って、ずーっと楽しみにしていた

お誕生日を満喫



明日は、初めてのプール

時代は変わったな保育園でスイミングに行くなんて

そうそう、持ち物何だったかな?

帽子、ゴーグル(昔は使わなかったよね

タオル…バックは何かあったな


昔、私がジーンズショップでTシャツ買って、もらった

ビニール製のトートバック


プールに使える


でも、息子の事だから、振り回したりして

中身が飛び出したりして

絶対やるな…


ってな訳で、マグネットホック付けました。

DSC01301.jpg

超適当でしたが、これで一安心

それより、今朝はクシャミが多かったので

体調が心配だー




↓↓ランキングが上がります。一押しお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
