夏休みはなぜか忙しい(-_-)

こんにちは(^^)v




お久しぶりです♪

しばらく更新してないうちに、北海道十勝にも夏がきました(*^_^*)

一年で数日ですが、冷房を入れる日々です(^_^;)




四年生になって、先日坊主頭にした息子。

野球がますます好きになって意欲的に。そして、そんな息子より

野球に情熱を注ぐ高校球児だった父親。




仕事で練習を観にいけないから、保護者の当番でもないのに

私がチョイチョイ行って様子をうかがい、ラインで報告(笑)




そして、旦那が帰ってきてからの指導がハンパない(-_-;)

室内用の柔らかいボールで、バッティングの練習。

そして、球拾いをさせられる私(+_+)




情熱がスゴイw( ̄o ̄)w




そんなのに巻き込まれつつ、納めたかった委託先数件は

お願いしに行ってきたので、お待ちいただいてるオーダー品に

戻ろうかと思っておりますが…




あまりにも待ち過ぎて、物欲が無くなった方は

遠慮なくお申し出ください(笑)




ガッカリしますが、引きずりません(^^ゞ




とりあえず、お得意様のオリジナルキーケース仕上げました♪

IMG_0451_2016081014493286d.jpg



明日は、野球の試合で早朝から出掛けまーす(^_^;)

シーズン中はこんな感じです(笑)





これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。9歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR