がま口完成♪

こんにちは(^^)v




今朝も寒かった北海道十勝。

最低気温が、いつのまにか1桁になってました(+_+)

玄関先のお花も貧乏臭い感じにヨレヨレ…





でも、毎朝息子を迎えに来てくれるお友達は元気に

ジャンパーを着ても、下は短パンをはいてたり…

最高気温が20℃を超えちゃうので、暖かくなるのを予測しての短パン。





朝だけの辛抱だもんね…

ちなみに、小雪がちらつくころまで

登下校に短パン半袖の子は必ずいます(笑)




寒がりの私は、モコモコのルームシューズを出して来て

朝からパタパタ歩きまわってるけど、久々のモコモコの

存在感に、自分の足につまづいちゃってコケる始末。




足腰に老いを感じちゃう、お年頃の私なのでした~(;一_一)




さてさて、先日のバックですが、

実は、人気者のがま口のデザインを元に型紙をおこしました。

そのがま口とは…




コチラ♡

IMG_0932.jpg

プックリが人気のひみつ??



出品用です。




ではでは、また(^^)/

制作がんばるぞー!




これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR