

横長トートできました♪

こんにちは(^^)v




十勝晴れのいい天気♪

でも、急に秋になっちゃって朝の最低気温は6℃(+_+)

暖房入れて、息子はネックウォーマーに手袋、耳あてまで(^^ゞ




寒くても薄着で我慢する子供も多い中、

寒いのは大嫌い、見た目なんか気にしない我が子(笑)




今日の最高気温は17℃




只今兵庫県に出張中の主人は、30℃超えの暑さにビックリらしく、

同じ日本列島でも、気温が全然違うな~と…




息子の野球少年団も、今週でグラウンドの練習は終わり、

今月グラウンド納めです。

落ち葉舞い散る中、残り少ない練習。

なんだか寂しいです(^_^;)





さてさて、手仕事はと言いますと…

今回は横長トート作りました♪

IMG_0960.jpg

外側につけたファスナーポケットと、

こんにゃく結び的な持ち手がポイント♪




こちら、出品用です。




昨日からは、赤さび目玉クリップシリーズ作ってます。

もう一息!  それじゃ、きょうも頑張ります(*^^)v





これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
