赤さび目玉クリップのアレ♪

こんにちは(^^)v





月曜日から、兵庫へ2泊3日で出張だった主人も昨晩帰宅し、

北海道の寒さに驚いておりましたが、完全に秋の北海道十勝。

落ち葉がカサカサと風に飛んでいます…




毎朝、ありがたいことに沢山のお友達が息子を迎えに来てくれて

ワイワイ出掛けて行くのですが、昨日、今シーズン初めて息子が

耳あてを着けたところ、それを見た友達の一年生の弟が、





「今日、音楽聴きながら行くの??」




えっΣ( ̄。 ̄ノ)




やだ!

かわいすぎる~(〃ノωノ)




黒い耳あてを、ヘッドフォンと間違えるなんて~(笑)




1年生って可愛いな~♪

そして、4年生で朝テンション低めの我が子は




真顔で

「え?違うケド…」

だって(-_-;)




かわいくないー(>_<)

もっとリアクションしてあげてー




朝の七時半、玄関先で子供たちとお喋りして

見えなくなるまで見送って、いつも幸せを感じる私なのでしたー(*^_^*)えへへ





さてさて、昨日から作っていた目玉クリップシリーズ。

とりあえず、ここまでー(^_^;)

IMG_0902.jpg

ペタンコのペンケース、カードケース

マチのあるカードケース♪




私の大好きなデザインです(*^_^*)




ではでは、また何か作ります♪





これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

秋ですね

十勝は冷え込みもこれから先はげしくなるんですね!
十勝川温泉行きたくなってきました。
帯広や音更町も散策したいです。(^_^)

Re: 秋ですね

十勝の長いも最高さん、こんにちは。

お返事遅くなってスイマセン(^^ゞ
十勝は完全に秋。いつ雪がちらついてもおかしくない気温です。
朝は息も白くて、道行く人が肩をすくめて寒そうに歩いていますよ(^_^;)
八月の台風の影響で、十勝は野菜の値段が上がったまま秋になっちゃいました。
今年は、大好きなトマトもあんまり食べなかったような気がします…
プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。9歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR