淋しくキーホルダー作り(>_<)

こんばんは(^^)v





もう、初雪が降った北海道十勝地方。

積雪はないものの、朝の最低気温がマイナスの日も

あったりして、寒いです(+_+)





ただいま、息子と主人は札幌ドームに

日ハムとカープの試合を観戦に行っております。





息子の少年野球に興味があっても、

どうしてもプロ野球に興味が持てない私。




テレビも、野球よりバラエティが観たい感じ(^^ゞ




そんな事常日頃言ってたら、とうとう置いてけぼりを

くらいました~(笑)




とりあえず、同じ時間を共有しようと

今晩は野球を観てたんだけど、何やら日ハムが一点差で

ずーっと負けてたのに、八回裏で逆転したり、追いつかれたり

なんだか盛り上がってるし(;一_一)




くっそ~っ(T_T)




なんか悔しいので、やけになって

キーホルダーいっぱい作りました(笑)

IMG_1006.jpg

パーツやチャームにかなり助けられてるけど

可愛いから結果オーライ♪





さてさて、野球の結果を見ずに

お風呂でも入ります(笑)

ここまで来ても興味がない(´∀`σ)σ





これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR