ピンクの定期入れ♡

こんにちは(*^_^*)





定期入れの注文なんかがあると、

自分の高校生だったころを思い出します♪




はるか昔ですが(^_^;)




田舎なもんで、どこでかけるのも自家用車。

バスなんか、ほとんど乗ったことがなくて…




たまに乗ったもんなら、ドキドキして、座ってすぐに

小銭を握りしめてたっけ(笑)




高校に入ってからは、定期券になったので小銭の準備は

しなくなり、ドキドキもしなくなり、片道50分くらい寝っぱなし(^_^;)

降りるときに、準備してなかった定期を探してバタバタしたこともあったっけ(笑)





そして今、また車生活の私。

何十年もバス、電車、乗ってません。

たぶん心細くて一人じゃ乗れないと思います(>_<)




田舎あるある(笑)

ない??




そして作ったのは、めっちゃかわいい定期入れ♪

初々しい女子高生が使います。

進学祝い(^^♪

56157592_o2.jpg

IMG_2823.jpg

せっかくピンクを選んでもらったので、可愛く手紙の形に

してみました♪




新しい学生生活、頑張ってほしいものです(*^_^*)




ではではまた(^^♪




これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR