

お花のがま口

今日の、ウォーキングは時間にして40分

今年初なのに、超速足で歩いたから、家に着いてから

太ももがワナワナ…

でも、天気が良くて、程よい風が吹いてて

「気持ちいい~


私のお気に入りのコース

201205171057001.jpg

近所の堤防なんだけど、緑がいっぱい



帰ってからは、頼まれたお直し

息子さんが、修学旅行で買ってきたらしい

???

DSC01305.jpg


これの名前がわかんないけど、マジックテープ

を留める部分が取れていたのを縫い留め、難なく完了




そのあとは、がま口の口金をもとに型紙を作って

試作

これの大きいのは作ったことがあったけど

これは、財布と言っても小銭入れかな


DSC01306.jpg

色違いも作る予定



今度、作り方でも紹介しますね

お楽しみに~



↓↓ランキングが上がります。一押しお願いします




コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
