大人な手帳カバー完成♪

こんばんは(*^_^*)




暖かくなってきた北海道十勝♪

家のまわりは、歩道も車道もかわいてるけど、

雪山多しって感じ。



ちょっと、裏道のほうへ行って、畑は…

IMG_1380_20170317181739bf7.jpg

まだ、もう一息って感じかな…




まだ、結構寒いのに、小学校へ登校するやいなや

半そで短パンになる、おバカなうちの息子(^_^;)




何回言って聞かせても、学校暑いしぃ~とか言って、

他にも半そで短パンの子がいるらしいけど、

たぶん、仲のいい友達(>_<)




そして、昨日の夕方発熱。

今日インフルエンザ判明。




学校に電話すると、

担任の先生がポツリ…

「半そで短パンだったからな(笑)」




あはは…

すいません(。-_-。)




病み上がりの連休明けは、頼むから長いズボンで…と

よく考えると変なお願いをする私なのでしたー ┐(´-`)┌やれやれ




さて、病院から帰って

手帳カバーの仕上げ♪

断面を磨いて磨いて磨いて…

疲れました(´・_・`)




でも、借りていた手帳をセットしてみると…

なんということでしょう♪

IMG_1025.jpg

とっても素敵じゃないかー(゚д゚)



ちょっとわかりずらいけど、外側は黒

内側はお客様の希望で紫に。




ちらっと見える紫の感じが、シンプルな中にも

大人な雰囲気で、超イイ感じなんですけどー♡




黒と紫あうー♡♡




同じ色合いでキーケースも作ります♪

作るのが楽しみだー(^^♪




これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。9歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR