大人なシンプルキーケース♪

こんばんは(*^_^*)





インフルエンザのため、自宅で安静にするようにと

病院の先生に言われた息子が、暇すぎてうるさいです(笑)




DVD観たり、ゲームしたり、絵を描いたり、

たまにストレスで大声出したり、歌ったり、風船と闘ったり

今は、幼少のころ遊んだ赤いバケツのレゴブロックやりながら

サムアンドキャット観てます(^_^;)





これが、明日、明後日も続くと思うと…(>_<)

明日は、納骨堂にお参りに行く予定だけど

インフル君は、車で待機のつもり。






超元気なんだけどな~…

これで感染するとは思えなくて、

ついつい無防備になっちゃう私なのでした~(^_^;)





さてさて、昨日の続きですが

手帳カバーとお揃いのキーケースできました♪

IMG_1465.jpg

内側は、手帳カバーと同じ紫色

IMG_1464.jpg
黒い革が、オイルをたっぷり含んだ革で

今後柔らかくなることを考慮して

全体に紫貼りました♪



二つで記念撮影

IMG_1468.jpg

黒もマイブームなもんで、素敵に見えてしかたない♡




大人で品のある品々になりました(*^_^*)

喜んでもらえますようにぃ~(^^♪




ではでは、また♡





これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。9歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR