

もちもちドーナツ

こんばんは

今日は、出掛ける予定だったけど、

何やらイヤな予感


「なんかねぇ、ちょっと、お腹痛い」

と息子。


そういえば、鼻声だし、目が涙目

こりゃ、また、やっちまったな


「風邪ひいたみたいだし、家でゆっくりしようか

「え~っ


すこし一緒に遊んだところで、

「お昼、ホットケーキがいい

と息子。



げっ

買い置きがない

ゴソゴソ…


何かないかと探して

めっけ

好きそうなもの


『もちもちドーナツ』


あっと言う間に、小さい丸いドーナツが20個完成

オヤツのようなお昼ごはん

DSC01337.jpg

結構おいしいの

甘さひかえめで、ポ○デリングみたいな食感

簡単だし、おすすめよ


でも、食べた後に気がついたけど

風邪で、お腹の調子が悪いんだった(笑)


まーいっか、下痢してないしね


夕方から、とうとう発熱


明日も、家にこもりそうです



それじゃ、みなさんも体に気をつけて…

おやすみなさい




↓↓ランキングが上がります。一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

いつも、ありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
