ワイルドなポーチ

こんにちは

今日は、やっぱり引きこもってまーす(>_<)


息子の熱は、今朝には平熱に…

でも、まだまだ涙目の鼻つまりクン

何だか、皆でダラダラ…

ゴロゴロ…

ムシャムシャ…

座りすぎて尻が痛い(笑)



今日は、こっそり昨日から作っていた

ポーチが完成

どう?


DSC01338.jpg

しわ加工、かすれた英字、

ヴィンテージな感じが

ワイルドだろう~


DSC01341.jpg

上部は、ピッグスウェード

マチも少しあり


やっぱり、こんな雰囲気がしっくりくるんだなぁ

う~ん、男前じゃ




↓↓ランキングが上がります。一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

いつも、ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいっ(*´З`)

お久しぶりです~゚+.(・∀・).+゚

素敵なピン留め、かわいいっ!

娘もお気に入りです、ありがとうございます(*´∀`)

娘はピンラーなので(ピンラー?笑)、すごく嬉しいですヽ(・∀・)ノ

息子ちゃん、風邪大丈夫かな?

TORICOバッグ、欲しいなぁ(*´ω`*)

Re: かわいいっ(*´З`)

あーちゃん、ホント久しぶりね♪

元気に頑張ってる?

私は、毎日チクチクやってますよ(*^_^*)

また、子供向けのを作ったらお嬢さんに

感想聞きたいわ(^^ゞ

あと、こんなの作れないの?とか

控え目なダメだし…お待ちしてます(笑)




プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR